

くーみん。

TVでもCMやってますねー。
倖田來未ちゃんの、

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

(↑こちらからもプロモーションCLIPが見られますよ)

ゴージャスなジュエリー製の蝶の羽がすごい、華やかぁ、というカンジ。
倖田來未といえばジュエリー、のイメージがあるのは多分、私だけではないのでしょうね。
最近は美白っぽい肌で、髪も金色にして、ちょっと妖精っぽいイメージを狙ってきてるのかなぁ。
いいカンジですよね。

倖田來未ちゃんもついにパチンコで登場ですかぁ。
ASARIEは彼女のステージは見にいったことはないんだけど、「FEVER LIVE IN HALL」のイメージは、倖田來未ちゃんのステージの再現だそうですね。
なんとフレームの色は7色に光り輝き、音質にもこだわってるんだそうです。
楽曲もちゃんとプロモーションビデオを使ってて、

「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」
「WIND」
「Butterfly」
「NO Regret」
「LOVE & HONEY」
「人魚姫」
「Selfish」

と美味しいところを盛りだくさん。
全国のパチンコパーラーには2007年夏に登場だそうです。

またパーラーに若い女の子が増えるのかしらん…。
いいことですよね。
若い女の子でにぎわうところは、経済効果がUPする、ってことは既に認証済みのことだし。
女性が増えるということは、場所がより、安全で清潔になる、ということでもあるので、歓迎したいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ASARIE
10年くらいず~っとネットの住人。
好き:ゲーム、モノ作り。
   さりげなくやさしいひと。
嫌い:強制、マイナス思考。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazon検索

Amazon マイストア

お気に入りの本&ゲーム

amazon今のお買い得

フルーツショッピング


フルーツショッピング「ベストセレクション」

FC2カウンター
検索募金
楽天市場
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
